blog 2020

音を記す
blog 2020 · 2021/01/15
colorful

定期演奏会~銀吉屋視点~ [後編]

定期演奏会~銀吉屋視点~ [前編]
blog 2020 · 2021/01/13
そういえば7年連続司会した! NHKさん聞こえてますか来年度紅白司会待ってます!

定期演奏会〜杉木視点〜
blog 2020 · 2021/01/10
絵を描いたので見てください

定期演奏会〜中西視点〜
blog 2020 · 2021/01/08
【最強】どんな緊張でも一瞬で消せる裏技が強すぎたw 神アイテムを紹介!?

思い出と感謝と…
blog 2020 · 2021/01/07
文章だけでも学年で一番うるさい

お礼参り
blog 2020 · 2021/01/06
今年もティンパニ奏者の背中がかっこいい!

なんだかんだ好き
blog 2020 · 2021/01/05
「楽器何吹いてるの?」 「たぶん言っても分からないと思うんだけど」 「結構楽器の名前知ってるよ!」 「オーボエっていう楽器なんだけど…」 「あぁ…えっと大きくて低い音の出る楽器だよね?」 「ううん…真逆だよ…」

Voiceでの色んな出会い
blog 2020 · 2021/01/04
自分なりにこのサークルへ 感謝を伝えたいと思い、ブログリレーに参加させてもらうことにしました。

パーカーの紐をキュっと引っ張る想い
blog 2020 · 2021/01/03
今回の定期演奏会には欠席しましたが、この立場から書けることがあればと思い、ブログリレーに参加しました。

さらに表示する