· 

ちょうどいい温度なVoice

こんにちは!

4年Saxの風間琉音です。

せっかく誘ってもらったので、

ブログリレーに参加してみました。

これまでの思い出を

ちょっとだけ振り返れたらと思います。

 

まずは、

12月の定期演奏会を開催してくれた

執行代のみんな、定演係のみんな、

その他いろんな準備をして下さった方々、

ありがとうございました! 

コロナ対策や曲の変更など、例年に増して

大変だったと思います。お疲れ様でした!!

 

今年度の4年生、18の代は

正直結束力があるわけではありませんでした。

一番多い時で15人以上の人数がいたのですが、

最後の定演には10人になっていたし(泣)

Saxにいたっては、アルトとテナーで6人いたのが

最終的に3人になってました...

びっくりですよね。

 

でも、みんなとっても優しい人達で、

18のつかず離れずな関係がなんだか

心地良かったなーと思います。

みんなと4年間吹奏楽と続けられて良かったです!

ありがとう!

 

Saxの後輩たちは上手な子ばかりなので、

来年からはSaxにご注目下さい!

期待しかないです!!

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたー!!