· 

2年SNS係、Voiceブログに初参戦!!②

初めまして!SNS係になりました、藤原と申します
私たちの代は佐野、藤原の2人で努めさせていただきます!よろしくお願いします:力こぶ:

ブログは初めて書くので、先輩方のような素晴らしい文章は書けません...。見るに堪えないものでもぜひ目を瞑ってやってください<(_ _)>

 

さて、初めてのブログということで簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います

私は、2年生で楽器はユーフォニアムを担当させてもらっています
吹奏楽は、中学にホルンをやっていた以来、3年ぶりですね 
ユーフォは全くの初心者なので、これからの成長に期待です…!

 

高校では軽音楽部に所属しており、ギターやベースを弾いていました:ギター:
皆さんは、軽音楽部というとどのようなイメージがありますか??

私は何となく上のイラストのような青春:ピカピカ:というイメージを持っていましたが...

 

 

 

 

 

私のいたバンドはこんな感じでしたね…(ちなみに私は一番右の黄色い人です) 

どうしてこうなったんでしょう…


入る前のイメージとはだいぶかけ離れていましたが、個性が強いメンバーに囲まれ、とても密度の濃い時間を過ごすことが出来ました(笑):ピカピカ:

 

 

私の話はこれくらいにして、現在voiceがどのような活動を行っているのかについて話していきたいと思います!
現在は、アンサンブルを中心に活動を行っています

今のような情勢もあり、少人数での活動が主となってしまっていますが、今後の活動を通してたくさんの方と関わっていきたいです!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!まだまだ暑い日が続きますので、お互い体には気をつけて過ごしましょう:スイカ::ヒマワリ: