· 

自分的Voiceの好きなところ!

サックスパートで4年生の伊藤佳奈子です!

好きな食べ物は餃子です!

定期演奏会で四年生が一言ずつ言うときに、何も思いつかなくて悔しかったので、ここでお話しさせてもらいます笑笑

 

まず、本当に今年の演奏会開催できてよかった^_^

運営に携わってくれてた皆様には感謝しかありません、本当にありがとうございます、お疲れ様です!

 

私はみんなを引っ張ったり、何かに気付いて行動する力が弱すぎるので、運営してくれた皆様を尊敬しております、、

 

 

あと、最後ささごんと2人でソロ吹けて、めちゃめちゃに嬉しかったです、、

自分の中で密かに野望抱いてたので、、笑

 

セプテンバー選んだ誰かありがとう

 

 

 

このご時世、大人から色々言われたりしたと思うけど、本当に開催できて、全体演奏ができて、よかった〜

一年生とも少しだけだけど、お話しできて大満足でした^_^