· 

新入生も必見!銀吉屋相談室(?)

 

 

どう?

どう?

これ~なんかどう~?

 

どう?

どう?

 

あれ~なんかどう~?

 

ドゥ ドゥ ドゥ キャンドゥ

ドゥ ドゥ ドゥ ドゥ キャンドゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉおお~おー!!!

うぉおお~おー!!!

おいしいをまいにちにぃ~!!!

うぉおお~おー!!!

おいっしーいー

せいゆー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、どうもこんにちは、

元代表の3年、銀吉屋です。

お久しぶりですわね。うふ!

 

僕ね、引っ越したんですよ。

場所は、さすがにここでは言えません。

個人情報だからっていうよりは、

銀ヲタのみなさんが駆けつけてきちゃったら困るので。

あとパパラッチに張り込まれるとあれじゃないですか、

銀吉屋のにゃんにゃん写真が流出したら、

ボイスの信頼も揺らいじゃうので。元代表も大変だ。

 

 

で、なんでこのタイミングでブログを書いているかと

申しますと、先輩づてに、事務課の方から

「ブログ待ってるよ!」って言われたからです。笑

読んでくれてすごく嬉しいのですが、

事務課で真面目ぶってた(?)のに、

ブログでおばかさんなことバレてたのが

お恥ずかしいですね(いやん・あはん)。

 

事務課の皆さん、いつもお世話になっております!

今後ともよろしくお願いします!

そして、もし住所がわからないからということで銀吉屋宛の

ファンレターやファンからのプレゼントが

法政大学多摩学生生活課宛に来てましたら、

お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、

しばしの間、保管しておいていただけると嬉しいです。

 

そういえば先日、

もう一つやってる団体の関係で、

日本農業新聞の方から取材を受けて、

「いややっぱり?人と人の繋がり?みたいのが?

 大事やと、思いますね!!!!(本田〇佑ボイス)」

みたいなことを2時間ぐらい喋って、

はい来ました銀吉屋イケメン発言ロングバージョン

とか思ってたのですが、

 

終わり際、

担当の記者の方に「そういえばブログ読んだよ!」

と言われ、破綻しました。

でも読んでくれてるのはすごい嬉しかったです!笑

 

(2021/11/27追記)

全国農協観光協会様のHPより、広報誌はこちら

  

【お詫び

今回、掲載していただいた紙面は、

そういうページじゃないので、

銀吉屋のヌードとかはありません。

「でもまあ着てる方がいいよね???😚」

っていう方は、勝手に楽しんでください。

 

 

あ、冒頭の奇声についてなんですが、

100均(Can Do)と西友で流れてるテーマソングです。

今ね、引っ越して100均と西友に通うことしかしてない

生活をしてるんです。

Can Doと西友の方、案件お待ちしております!!!!!!

 

そしてなんと、銀吉屋このたび自炊を始めました。

 

 

事務課の皆様、

万が一、

「お宅の生徒の銀吉屋とかいう奴がいいオトコすぎる!

「銀吉屋と結婚したいから連絡先教えろ、さもないと…」

などといった電話があった場合は、

大変お手数おかけして誠に恐縮ではございますが、

適切な対応をお願い申し上げます。

 

 

 

という具合に、とりあえず生きてはいるのですが、

正直つまんないですね。今年。

去年は常に悲鳴をあげながらバタバタしていて、

正直きつかった部分もあるんですけど、

充実してました。

 

あ、今回のブログ、特にvoiceの事例紹介とかではないので、

適当に適宜写真のせますね。

 

今年は、新歓係がいろいろ計画してくれて、

ZOOMで何人かの1年生と話せたのはうれしかったけど、

そんぐらいですね。決して誰が悪い訳でもないんだけど。

 

あ、でもこの前ZOOMに参加してくれた1年生諸君、

ある心理テストでの結果をクイズにしたとき、

「銀吉屋の恋愛偏差値は30代だと思う」

に手上げやがったな!!!てめえら覚えとけよ!!!

 

とまではい言わない(天使かて)から、

今度から「あ!恋愛偏差値71の銀吉屋さんだ!!!」って

思うようにしなね!!!!(パワハラ防止法違反)

またZOOMやるかもなので、ぜひ来てください! 

 

 

 

でも本当に1年生は特にかわいそう。

友達もまともに作れなくて苦しいでしょうに、、

 

で、SNSとかで愚痴りたくても、

「世の中にはもっと辛い人がいるんですよ!?w」

みたいなこと言う馬鹿がいるから言えず、、

みたいな人もいるんじゃないでしょうか?

 

別にこれは1年生のみなさんを狙ってるとかじゃなくて

(狙われる側なので、、、😅)、言うけど、

自分が辛いかどうかは自分で決めればいいと思うので、

(ぼくちゃんがキツいかどうかママに聞こうっと!

 とはならんでしょ?)

キツい!!!って思ったらキツい!!!

ってツイートしていいと思うし、

 

名前知ってる頼れそうな先輩

(銀吉屋とか銀吉屋とか銀吉屋とか銀吉屋とか)とかが

もしいるなら、相談とかしていいと思います!

(自分が先輩なら後輩から相談されたら嬉しいでしょ?)

 

もしそれでウザがられたらそんな奴、

先輩だと思わなくていいとおもいます!!!

銀吉屋様(うおおおおお!!キターーーーーー)が

保証してあげましょう。

 

その代わり、

・愚痴ツイートした数だけ、別の話題とかでもいいから

 明るいことをツイートする!

・先輩が優しく接してくれたら、

 自分も自分の後輩に同じことしてあげる!

を徹底したら、罪悪感(?)みたいなのも減るし、

みんなイエーイズバッとサーマァタァーイムなのでは

ないでしょうか??

 

 

 

あとはなんでしょうかね、

いろんな不安とか焦りで自己肯定感下がりまくり

いや~んあはんな方もいるかもですけど、

これも気にしすぎないほうがいいと思います!

 

普段、人を見るときに、見えるのって、

人のめっちゃいいところとめっちゃ悪いところだと

思います。

ex.)銀吉屋様って何もかもカンペキに見えて、

   意外と鈍感なところあるよね///んもっ!!

  (えーでもそれがまたいいんじゃ~ん///)

 

例が判りやすすぎて泣いてるんですが

頑張って続きをかきます。

 

周りとか見てて、

「うわ!すげえ!それに比べて自分は...」

ってなっちゃうのって、

相手の圧倒的長所と自分の圧倒的平凡箇所を

見比べてるからだと思います。

 

「イチローよりも野球下手くそだから

 自分には生きてる価値なんかないんだ!」とか、

「銀吉屋よりも色気ないから

 自分はモテないかもしれない!」とかみたいに

悲観してもそりゃそうです。諦めましょう。

 

そんなことで落ち込んでぴえん!ってなってるくらいなら、

オレこれなら平均よりはちょい上なんじゃね~の?

って思えることを何でもいいから、

大学生活でもいいしその後でもいいと思うので

ゆっくりでも探した方が

はっぴーはっぴーぽいぽいぽいぽぽいぽいぽいぽぴー

だと思います。

 

【結論】

銀吉屋に”モテ”で張り合ってもムダだぞっ!♡

 

 

 

 

さて、いろいろと先輩風をふかせてしまいましたが、

何か頑張るとしたら、

意識的にポジティブになろうぜい!っていうことですかね

(いいこと言っちゃったいやん(テノール))。

 

 

でも正直、みんなに会いたい!が一番の願いです!

みんなで合奏したり、

練習後に「めじろ台サイゼリヤしかないじゃ~ん笑」

(サイゼリヤさんごめんなさい愛しています、

 やばい告っちゃったまた罪な男になっちゃう)

とか言いながらみんなでご飯食べてた時間が

どんだけ素敵だったかを

この期間でよく思い知らされました(羽交い締め~)

 

 

ということでみなさん、暗いニュースばっかりだけど、

積極的に人を頼ったりポジティブシンキングしたりしながら、

みんなで会える日を待ちましょう...!!!

 

ギンギラギンにさりげなく~!!!!!!!!!!!!!