· 

定期演奏会~杉木視点~

こんにちは!杉木です。
目標にして頑張ってきた定期演奏会も遂に終わってしまいました。時の流れは早いものですね。


定期演奏会を終えて先輩方にも感謝を伝え、笑いあり涙ありで「これが青春か…」などとエモさに浸っていたのも束の間、クリスマスがやってきました。みなさんサンタさんは来ましたか?

 

私は女児なのでサンタさんに“たまごっちみーつ”を貰いました!!!最近のたまごっちはすごいですね!!カラー画面が綺麗でしかもスマホのアプリへお出掛けできちゃうんですよ……

 

 

 

 

あれ?なんか死にかけてない?

(あ、企業からお金貰ったりしてないですよ)

 

 

 

 

本題がクリスマスの話かのような繋げ方しちゃいましたがそんなことはないです。今回は「定期演奏会〜杉木視点〜」です。

自己紹介ブログを読んでくださった方はご存知の通り、杉木は初心者として活動しています。なので真面目に定期演奏会の事について語るとvoiceのブログが感謝を語るサイトになってしまうので敢えて普通(?)に定演についてお話ししようと思います。

まずこちらがプレコンのバリチュー、Esmeralda(エスメラルダ)です。

素敵なフルートの次ということもありこれはもうドッキドキでした……。

その割には今までずっと外しまくってきたソロもちゃんとできたのでよかったです…ほんとによかった………。
ドッキドキとか言ったんですが実はそんなに緊張していなくて、思ったよりも落ち着いて演奏できました。

バリチューの皆さんの雰囲気とか落ち着きの効果も大きかったと思います。あと時々目に入るかわいいティアラを身に纏った先輩方……

 

ちなみに衣装なんですが、エスメラルダで検索するとディズニープリンセスが出てくるのでティアラにしました。

これからは4人でvoiceのプリンセスになります。おほほ♡♡(写真撮ってくださった方ください♡)

 

 

あとはもう感動やらいろいろな感情を噛み締める暇もなく一瞬で過ぎ去りました。楽しくて秒でした。

 

 

 

 

これは打ち上げです。初心者with先輩方!

定演まで大変お世話になりました。もちろん写真に写っていない方もありがとうございました。

 

私たち初心者からは感謝の気持ちとして車用の初心者マークに寄せ書きしたものをお渡ししたんです!

なかなかハイセンスだと思いませんか?(自画自賛)

大した裏話ではありませんがこの初心者からのプレゼントは圧巻のチームワークで完成させました。 

課題の提出期限を守らない私ですらキビキビ動きました。

曲をさらうのに必死で時間に追われ、焦りが大きくなる中で本当によく協力してくれました、、、

初心者のみなさんも本当にありがとうございました!!!

 

 

現3年生がサークルを離れてしまうこれから、私たちの新しい戦いが始まります(~効果音~)

 

 

来年の定期演奏会も楽しみですね!これからもよろしくお願いします!