· 

代表ブログリレー①

すみません、あのお願いがあるんですけど、
voiceに育休制度を認めてもらえませんか??
いやほんとに!悪用はしないので!!!
どうかお願いします!!!!!



声の主は1年生の中西。

そもそも普通、大学の吹奏楽サークルを立ち上げるときに育休の制度について考えるわけないじゃないですか。
なのでその場の判断でとりあえず育休を許しました。まあそういう時代だしね、


それにしても何事だったんだろうかと思いながら彼のブログを見ると、衝撃的な内容が!!!
なんと彼は既婚者だったんですね、マジか。
話について行けない人はブログ遡ってみてね。


もう1人の杉木もなかなか面白いブログを綴ってくれました。
SNS係はもう安泰かな、笑


でもブログ書くの楽しいから、

また気が向いたら僕も書こうかな、、笑

 

 

 

さて、ご挨拶が遅くなりました、今回は定演直前、代表ブログリレーということでトップバッターを任されています、
SNS係 兼 代表(他にもたくさん役職があります。ひー)の銀吉屋です。


最近のvoiceニュースは先程も触れた、中西の結婚発表ですかね、サークルに激震が走りました。
ファンの方はさぞかしショックだったことでしょう。
謹んでお悔やみ申し上げます。

と、いうことで

 


【まとめ】
voice2年代表の銀吉屋がカッコいいと話題に!
本名は?年収は?結婚は?調べてみた!!!

最近、中西くんが結婚したことが話題ですよね。
そこでやはりみなさん気になるのが銀吉屋のこと。
ということで、色々と調べてみました!!


①銀吉屋の本名は?
銀吉屋です。銀吉屋僚太と申します。
多分先祖は長崎の銀の貿易商です。
埋蔵金…じゃなくて埋蔵銀とかないかなあ…

巨万の富が欲しいです。



②年収は?
最近あまりシフトに入っていませんが、仮にvoiceの仕事に時給が発生するのであれば、すでに親の扶養は外れています。

来年voiceと 年棒3億円+出来高 ぐらい契約したい。

巨万の富が欲しいです。


 
③結婚は?
ついこの間、写真を撮れたので確認してみましょう!

どうやら結婚はしていないようですね!
皆さんおめでとうございます!!!!👏㊗️😊

いかがでしたか???



みなさん良かったですね、
銀吉屋のここ🖐💍、空いてますよ?😊😊😊

読者の皆さんの心の中のオードリー若林「むしろバッドニュースなんですけれどもね」





さて、ここまでの文章を読んで何人の方がプラウザバックしたのか非常に興味深いですが、

読者の皆さんの心の中のオードリー若林「いや、本気で嫌だったら最初からこんな楽しくブログ読むわけねぇだろ」
読者の皆さんの心の中のオードリー若林と銀吉屋の心の中のオードリー春日「えへへへへへへ」

という皆さま、ありがとうございます。
引き継ぎお付き合いください。

 

 

もう一つ、ニュースがあります。

それがこちら。

そうです、銀吉屋だいすきクラブがvoiceに爆誕しました!!!!

コアなファンもいたものですね、

会長はSNS係の後輩でもある、杉木にお願いしています(これはパワハラではありません)。

 

銀吉屋のことがだいすきな人が集まってくれて、とてもうれしい限りです!

 

 

 

どぅぉうもありがっっとう!!!

スゥァンキューー!!トーキョーーーーー!!!!

 

 

 

現在、銀吉屋だいすきクラブには、13人もの会員がいます。

もし参加を希望される場合は、ぜひご相談ください。

 

 

 

 

「だいすき」というワードに引っ掛けて結びに真面目な話をひとつ。

1年間、代表をやってきましたが、

まあそれはそれは大変でした。苦労話なら尽きません。

やりきれなかったと申し訳ない気持ちの箇所もたくさんあります。

 

特に1年生はよくこんな代表についてきてくれました。

協力してくれたり、心配して幾度となく相談に乗ってくれた先輩方や、一緒に戦ってくれた同期にも感謝です。

 

 

次回(明日)のブログで登場する、

次期代表のきむにも言いましたが、大変な役職を持っている人も含めて

みんなが楽しく活動できるように、来年以降もやれることはしていきたいです。

 

 

お知らせのように、17:30プレコンスタートで

もう目の前に定演が差し迫っていますが、

 

 

僕が本当に、本当にこの定演で望むことは2つだけ。

 

 

1つ目は、お客さんに笑顔で帰っていただくこと。

拙い演奏かもしれないけど、一生懸命さとかが伝わることが大事。

 

2つ目は、この定演を通じて、voiceの人たちが、voiceのことを「だいすき」になってもらうこと。

たくさんの苦楽を共にした仲間と、一緒に大きなステージに立つことの楽しさを、

ぜひ味わってほしいです。

そして、それがこれからの活動の原動力になれば、もっともっとvoiceは良いサークルになるはずです。

 

 

 

いろいろあったし、本番に向けてまだまだ課題も多いけど、

それでも最後に心に残るのは仲間への感謝です。

 

迷惑もたくさんかけました、

でも僕のことを信じてついてきてくれた人がこれだけいるというのは、

ちょっとした自慢です。笑

 

 

 

今まで一緒に頑張ってきた人に、

「いや、本気でvoiceのこと好きじゃなかったら、こんな楽しく活動しないでしょ」

 

 

なんて言われたらもう、

 

『えへへへへへへ』

では済まないかもしれません。

 

 

 

 

 

それではみなさん、12月20日金曜日、17時30分に八王子のいちょうホールでお会いしましょう。