· 

新しくSNS係になった者です。2

 

こんにちは、新しくSNS係になった一年生の中西です。

 

突然なんなん?って皆さん思いますよね。

実は今回、SNS係の企画で一年生の自己紹介をすることになりました。つまり初仕事です、

 

私ブログというのを初めて書きます。他の方々のブログとても面白いです。すごく緊張してます。指が震えています。なので音声入力で打ってます。

 

はい、本題に入っていきましょう。

係の先輩からは、自分の好きなこととか趣味とか書いてね!!って言われたものの、この男、趣味を持っていません。

なので、私の愛している家族を紹介したいと思います。

 

実は私、先月結婚しました。新婚です。恥ずかしながら、結婚に至った経緯を綴らせていただきます。


出会ったのは2年前の夏、場所はSEIYUでした。当時あやちゃん(妻)は飲み物販売をしていました。私は金欠だったので安いサンガリヤのお茶を買おうとしていたんですが、彼女が「こっちの方が美味しいですよ!!」としつこく言うものですから、渋々少し高いお茶を買ってしまいました。お金もったいなかったなぁ、と反省しつつ飲んでみると、『急須で入れたような、にごりの旨み』があり、とても美味しかったのです。

 

 

それからは毎日SEIYUに行っては、そのお茶を買い、彼女と話す機会も増えました。そして仲良くなって一緒に出かける時もありました。周りからも「中西とあやちゃんいつも一緒にいるじゃん」と茶化されるくらいラブラブ?でした。

 

 

そんな中、2ヶ月前、一気に距離が縮まる出来事がありました。

朝、家で一緒に過ごしている時、突然断水してしまいました。その日私は授業があったのですが、当然、顔を洗ったり、歯を磨いたりできないため、家から出れず、落単せざるを得ない状況になりました。そんな時、彼女は「私のことを使ってもいいよ...」と言ってきました。さすがに倫理的にそんなことに使っていいはずもなく、私は拒否しました。それでも彼女はしつこく言うものですから、渋々彼女を使わせていただきました。そんなこんながあって、私を落単から救ってくれました。

 

 

そんなに尽くしてくれるなんて... こんな感情を抱くのは初めてでした。そして「運命」と言う言葉の意味を初めて知りました。

そして、その感情に言葉をのせてプロポーズしたところ。彼女は「よろしくお願いします」と言いました。そうして結婚が決まりました。『選ばれたのは、私でした。』

 

 

 

 

 

そして早速、彼女のご家族に挨拶しに行きました。

 

 

 

 

実は彼女、かなりの大家族でした。

めんどくさいですが、一応紹介してやるかぁ。

 

 

 

 

 

私の両親は空気を読んでコスプレしてきたそうです。

つうか、娘ってもういるの?!って皆さん思いますよね。

実は、恥かしながら私たち、できちゃった婚なんですよね。

 

 

 

 

 

妻と娘のお昼寝を勝手に撮っちゃいました笑笑。

入籍の書類を出すのにお疲れの様子でした。その後、戸籍謄本を見たら新しい戸籍になっていて、結婚したんだなぁ、って実感が湧きました。

 

 

さて、これから子育てで忙しくなる予感がします。妻が「育休取れないの?」と聞いてみたので、先輩に聞いてみたところ、なんとこのサークル、

 

 

育休が取れるそうです。


 

そんなホワイトなサークルのVoice of Windsさんはなんと、12/20に定期演奏会をするそうです!

 

実は私も参加します。ちなみにフルートです。もうすぐ1週間前ですね。がんばります。

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コカ・コーラさん みてますかーーー!

案件お待ちしてます!!