· 

新しくSNS係になった者です。1

 

 

みなさんこんにちは!

 

新しいSNS係のメンバーになりました

voice of winds のプリキュアこと杉木と申します 。

これから新しいSNS係としてvoiceの事を世界に発信していこうと思います!

 

 

今回のブログのテーマはSNS係の自己紹介ということなので私の話をしようと

思うのですが、SNS係の先輩方は文才とセンスがすごいので後継者としては

プレッシャーですね。ちなみにもう一人次にブログを更新してくれる新SNS係の方

からはとってもおめでたいお知らせがあるようです!

 

 

とりあえず普段は140字以内で壊滅的な語彙力と絵文字の羅列で己を表現している者の

文章ですが、最後までお付き合い下さい。

 

 

杉木のプロフィール

誕生日:8月14日(重要)

好きな食べ物:味噌汁に入っている乾燥ゆば

       マカロン

苦手な食べ物:生魚

特技:鼻の穴を素早く動かすこと

   萌え声

 

 

 

こんな感じです。鼻の穴、本当に良く動くんですよ。おかげで小鼻整形するか

迷うくらい穴広がりましたが、、、

 

 

 

なんの脈絡も無いですが写真を入れた方がブログとしては良いと先輩が教えて

くださったので、

夏の遊び合宿へ向かう途中に撮ったお気に入りの写真でも見てください

 

 

ほんとうはここの生まれなのかもしれない。

 

 

そして、既に知っている方もいる事とは思いますが、voiceのプリキュアとは

 

 

これは私がプリキュアのように可憐

 

 

 

……というのは完全に嘘でただのオタクなんですが(そう思っていてもらって良いんですよ)

女児アニメが大好きです。私も女児です。日々かわいいを吸って生きています。

なんなら美少女なんでも好き、、、

美少女のみなさ〜ん!集まれ〜(おじさんボイス)

 

 

そんな私(9歳女児)は最近ポケモンにハマっております。ゆめかわいいポニータに

惹かれてシールドにしましたଘ♡ଓ

対戦は弱いです。げき弱です。女児なのでそれもご愛嬌ですね!

いつでも通信お待ちしております。

 

 

さて、ただのオタク紹介になってしまったところで私のvoiceメンバーとしての

自己紹介に移りたいと思います!

 

 

 

 

私はチューバの初心者としてvoiceの

活動に参加しています。音楽経験も

ありませんでした。

あろうことか楽譜も読めません。

(髪が爆発してるのは見ないでください)

そのような状態から半年ちょっと、私は、定演の、アンサンブルに!出ます!!

頑張りました!! が、これは本当に本当にみなさんが教えてくださり

協力してくださったおかげです。この場を借りて心より感謝申し上げます。

ありがとうございます!!!!

 

 

 

もう一度言います、本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

また、私が会長を務めさせていただいている銀吉屋だいすきクラブの告知をさせてください!

voiceには、voiceの皆さんの憧れの的である、銀吉屋さんのファンクラブ・

銀吉屋だいすきクラブがあります。

voiceの皆さんのご入会をお待ちしております。

 


最後に少しだけ定期演奏会の告知をさせてください!

 

12月20日(金)に八王子で定期演奏会を行います。

 

また、17:30よりプレコンサートを行います。

私たちチューバ・ユーフォのアンサンブルは

プレコンサートになりますので是非お越し下さい!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました! ᕱ⑅ᕱ 

定期演奏会にも来てもらえると嬉しいです!    ・・ 

ではまた!