· 

幹事は肝心

こんばんは。

代表 兼 SNS係 兼 SV副代表 兼 イベント係の銀吉屋です。

 

練習合宿お疲れ様でした。

携帯をなくすというトラブル(まあ?高校の時、やらかしのプロと言われていた私からすれば、風が吹いているなぁぐらいにしか感じませんけどね、これくらいのことは)に見舞われたことから始まりました。

まったくこれだから銀吉屋は、、困ったなぁ、、、バタバタしてしまいましたが、結局友達の協力で駅に届いていたことが分かったので、なんとか無事に練習合宿を迎えることが出来ました。

これは我らがユーフォパートの練習風景。優しく後輩に指導する両サイドの先輩の姿は、まさに鑑ですね。

もちろんこの写真、ヤラセです。(ちゃんと練習はしましたよ!)

ちなみに合宿のパート練習はそれぞれ合宿所の部屋でやるので、

部屋を荒らしてると大ひんしゅくを買います。

 

あっぶねぇ~

(ちなみに僕は今、大変なことになっている部屋の中でバカリ〇ムさんのコントを見ながらブログ書いてます、面白いからみんな見た方がいいよ)

 

さて、練習合宿の話はこの間のブログで先輩が書いてくれたので、今回はここまで。

 

 

 

さて、僕は今、定演の打ち上げの場所をどこにするべきかで葛藤しています。

いや、普通に居酒屋で良いと言えば居酒屋で良いんですけど。

でもお店選びってちょっとセンス出るじゃないですか。

 

せっかくならおお~って皆様方をニンマリさせられるようなにところにして、

金吉屋に昇格したいじゃないですか。笑

 

 

あ、でも忘年会シーズンでお店の空きが少ないから、どうなるかは分かりません!

そんなに期待しないでくださいね、、ボイスのみなさん、、笑

僕は予定ないので、ボイスでクリスマス会もやりたい!!あ、お店とかどうしよう、、これは誰かに投げようかな、、笑笑

 

 

 

 

 

お腹すいちゃいますね、なんでしょうこれは、

ポテトくんがかわいいですね。

 

そう!

私たちSNS係は、新たに1年生2人を加えて、新体制へと生まれ変わります!!

そして、それを期して、この間ミーティングを行ってきました!

 

先輩が選んでくれたお店はとてもお洒落でした(僕は頻尿なので何度もトイレに立つのが恥ずかしかったですが)!

ボイスに入ったきっかけの話から、好きな異性のタイプまで色々な話が出て楽しかったです笑

詳しいことは、ご想像にお任せします。笑

また近々やりたいですね、ミーティング。

 

そして最後、一瞬目を離した隙に先輩が消えた(!?)、トイレかなぁ、でもそろそろ良い時間だなぁ、自分いくらだっけなぁと財布を出そうとした刹那、レジに目をやると、もう格好付けられてしまっていました。

やられた、、一本取られましたね、、、

 

 

 

というわけで、まぁなんというか負けてられないわけです(?)

もう一度言いますが、時期と人数がアレなので、今回の打ち上げに関してはあまり期待はしないでほしいですが、笑

ともかく、お洒落なお店は知っておきたいですよね!!

頑張ります。

 

時間できたら、ヨシヤがあなたの町にやってくるシリーズでもやろうかな、、

良いお店、ぜひ紹介してください!

さあというわけで、新たなメンバーも加えた、これからのSNS係にも注目してくださいね!!!

 

でも定演の打ち上げも、定演を頑張らないとお店とか関係なく盛り上がれませんよね!

ということでまずは定演を頑張らなきゃですね、、!!

SNS係からも2人がタクトをとります!

お楽しみに!! 

 

 

前回のブログでも紹介しましたが、

今年の定演のポスターも完成しました!!

 

よく見るといろいろなものが隠されていて面白いですね、、笑

17:30からはプレコンサートも行うので是非いらしてください!

 

 

 

隠すと言えば、なんだか、最近のボイスは何かを隠して紛れ込ませるのが流行っているようですね、、笑

 

あら?もしかしてそこのアナタ、気付いてない??

これを読んでいるボイスの人は分かるかもしれませんが、他の方にとっては、それもそのはず。

でも、定演にお越し頂いて、もういちど、よーーーくこのブログを読めばわかる、、かもしれません。笑

是非お待ちしております!!

 

それではまた。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    八王子マスター (水曜日, 13 11月 2019 08:28)

    ムチャカフェってお店

  • #2

    匿名希望 (水曜日, 13 11月 2019 09:49)

    TUBO CAFE貸切おすすめですよ。