· 

多摩祭宣伝ブログ

こんにちは。ささごんです。

久しぶりのブログなのでお手柔らかに。

今回は多摩祭でボイスが出店する屋台と、演奏についての宣伝になります!

Buongiorno! oggi Com'è stato il tifone ieri? Esci e balla "T.M. Revolution". Sono stato spazzato via dal vento e nuotato nel fiume. Questa è anche vita.

Ieri la tromba è andata a vedere una partita di rugby. Ero eccitato e ho bevuto molto alcol, quindi dormo oggi con i postumi di una sbornia.

呼んでもないのに彼はなにを言っているのでしょう…

よかったら翻訳してあげてください。

 

 

去年はタピオカドリンクを販売して、大盛況でした。

さて今年屋台で販売するのは…

ピザ&レモネードです!(略してピザレモ)

 

お店の名前は「Voice of Italian」 

 

ああ、だからさっき彼はイタリア語を話していたんですね。

 

 

レモンもイタリアって感じがしますが、調べてみたら生産量が多いのはインド、メキシコらしいですね。でもシチリアレモンという有名なイタリア産レモンはみなさんもご存じかと思います。

もちろん!今回のレモネードもシチリア産!…ではないと思いますが、食べ歩きの口直しにピッタリの爽やかな味になっているので、ぜひ飲んでみてください!

 

Il limone è acido, ma mi piace anche l'umeboshi. Voglio che vendi insieme il succo di prugne.

 

彼もきっとイタリア語で宣伝を手伝ってくれているのでしょう。

イタリア人の読者もいるかもしれませんからね。

お次にピザの紹介です。

最初に言っておきますが、みなさんこんなピザを想像してませんか?

…いや無理ですよこんなピザ学祭で作れません。

「銀の匙」という漫画では、学校でとれた肉、野菜など全ての材料を自給自足で揃えてピザを作っていましたが、さすがの多摩キャンパスでもそんなことはできません。材料の準備だけでたくさんの時間とお金がかかります。

しかも写真のように焼き上げるにはそれなりの機材が必要です。

それこそピザ釜なんてあったら最高なんですけど…

 

別にハードルを下げているわけではありませんよ!

今回のピザは食べやすさを重視して小さめなピザを作るんです。

普段とは違う見た目に少しびっくりするかもしれませんが、味は保証します!

試作の写真も今後見せられると思うので、それまでお楽しみにしていてください!

 

Mi piacciono le pizze con pasta croccante condita con calamari e gamberi e molto formaggio e salsa genovese.

Conosco un bel negozio. Anche la vista notturna da lì è bellissima. Verrai con me?

最後に演奏の宣伝!

19日は経済棟のステージで15時10分から

20日はA棟ホールのステージで15時30分から演奏します!

 

どちらも同じような時間で覚えやすいですね。

おやつの時間はボイスの演奏!と覚えておきましょう~

 

演奏する曲は銀河鉄道やアラジンメドレーなど、みなさんの心を揺さぶるナンバーとなっております!

ぜひ聴きにきてください!

これからの情報はTwitterやinstagramでどんどん発信していくので、読んでくれているボイスのメンバーのみんなは拡散、メンバーではない方はぜひチェックお願いします!

 

多摩祭のVoice of Windsは「おやつの時間はボイスの演奏」と「ピザレモ」!

 

それじゃあこの辺で。