· 

総会&納会

 

やあ!

 

 

暑い…

第2ピストンバルブが蒸れる…

僕たちは、総会の日にある少女に作られたんだ。っクス

せっかく作られたのに、遊んでばっかりだから今日の総会納会のブログを任されたってことさ。ックス

そうなんです。っペト

1日の総会に生まれてから、海に行ったり山に行ったり…

昨日はロッキンにも行きました。っペト

少しくらい仕事しないといけませんね。っペト

 

しかも連載企画の中で初登場なんて…

張り切っていかないとな!ックス

 

ところで、なんでアンタはそっち向いてるんだ?ックス

対話形式のブログなんだから…

こっち向いた方が見栄えが良いだろ?ックス

君なら分かるはずです。っペト

私たちはこの向きでしかデザインされてないんです。っペト

一応、画像の反転っていう技はあるんですけど…っペト

 

編集者、お願いします。ックス

 

 

……

本題に移りましょうか。っペト

 

総会は、半期の活動報告や議題について話し合ったり、

春学期の総まとめと秋学期に向けて準備する、大事なミーティングです。っペト

 

 

僕たちは、その真面目な会議中に作られたのか…っクス

複雑な気持ちだな…っクス

 

 

だからこうしてボイスに貢献して、ポイントを稼がないとこの回限りの没デザインになっちゃいます。っペト

 

あとその日は1年生の係決めがありましたね。っペト

 

 

どの係も大事だからな。っクス

決まったからにはちゃんと務めを果たすんだぞ!っクス

 

秋学期は学祭に定期演奏会、2つの大きな本番がありますから春学期以上にみんなで協力しないと乗り越えられないですね。っペト

 

次は納会だな。っクス

こういうのは結構大事だと思うんだよ。っクス

普段話さない人とか話さない事を腹割って話せるからな。っクス

 

今回はピザとパスタの食べ放題でした。っペト

開始時間が早かったおかげか、普段見ない顔もたくさんいたましたね。っペト

 

総会納会の報告はこのぐらいかな?っクス

簡潔な報告だけど、僕たちにしては上出来じゃないかな?っクス

 

 

 

あとは、仲間が欲しいね…っペト

僕たちがこれからこのブログに出演できるか、

他の仲間たちが増えるか、

全てはこのブログの評判次第だ!

ってブログの管理人が言ってたよ…っクス

 

 

果たしてどうなることやら…

僕の夢は、ボイスのキャラクターとしてサークルを盛り上げ、

広報の面でサークルをリードできる存在になることなんだ!っクス

 

サックスだけにね(笑)っクス

 

また会えたらよろしくお願いします。っペト

それじゃあ今回はこの辺で。っペト

 

またな!

 


最後までご覧いただきありがとうございました。

実は彼らにまだ名前が無く、とても編集しづらかったです。

今後も登場できるかはわかりませんが、ぜひ良い名前がありましたらコメントやSNSのDMでご連絡ください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまらっぱ (水曜日, 07 8月 2019 13:36)

    キャラクター面白くて可愛いですね。
    次も楽しみにしてます❤️

  • #2

    火星 (水曜日, 07 8月 2019 22:55)

    ツイッターフォローさせていただきました!
    キャラクターさん足がかわいいです!