· 

近況報告

今回は、特に何もないよ。

 

ひさしぶりのぼやきブログです。

当初は、12日にあった八王子の学生天国のことについて話そうと思ったのですが……

 

大した写真も無さそうだし、当日はトラブルの連続。

なんとか本番を乗り越えることができて、お客さんにも楽しんでいただけたのですが、達成感よりも疲れがどっと来てしまいました。

なぜかブログ執筆欲が湧きませんでした。

こんなこと初めて。

 

決して学生天国のイベントが悪いってことじゃないですよ!

じゃあどこが悪いんですかって話ですよ。

なにかモヤモヤしている最近のボイスです。

 

新歓合宿までにこれを払拭しなければ。

楽しく活動していきたいですね。

 

 

最近、後輩からソプラノサックスを買うという報告がありました。

このために貯金してきたそうです。

少しだけ預金残高を教えてくれたのですが、すごかったですよ。

サックスひとつ買えるぐらい貯まってました。そりゃそうか(笑)

どこまで節約したらそんなに貯まるのか、不思議です。

 

貯金といえば、私もswitchを買いたくて少しだけ貯金してました。

今月のお給料が入ったので、いざ!

って思っていたら、友達から

「switchの新型、出るらしいよ」

との指摘が。

調べてみたら本当に出るらしいですね。

 

私は今年の冬に発売されるポケモンの最新作までには、switchを用意しておきたいんです。

そして、あわよくばポケモンをやる前に、なにか別のソフトを遊びたい!

と、考えていた今日この頃。

だから!その新型がポケモンより前に出るか後に出るかによって、私が冬までswitchを我慢するかが決まります。

 

任天堂さん、早めに情報お願いします。

 

 

ゲームといえば、新歓合宿では新歓係がゲームをいくつか用意してくれます。

去年、私が居たサックスチームは罰ゲーム寸前の順位でした。

バックナンバーを辿っていくと、去年の新歓合宿のブログがあるので、ぜひ見てみてください!

 

って今見返してみたら、最初の頃のブログ短いですね…。

そして新歓合宿は謎の二部構成。

最近のブログと比べてみると、ブログ始めたてのあどけなさが出ていてとてもエモいですね。(個人差)

レクが終わったあとも、まだ寝ない人は人狼やらトランプで夜を更かします。

でもずーっと人狼だと飽きてくるかも。

これを読んだボイスの人、よろしくお願いしますね。

果たして今年のレクはどんなゲームがあるのか、そして罰ゲームはあるのか。

新歓合宿、楽しみです。

 

え!? 今年は花火やるの?

 

どうやら、ボイスの夏はもう始まっているようです。