· 

新歓祭

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

そしてわざわざ多摩キャンパスまで、ご苦労様です。

 

バスは並ぶし、教室まで遠い。

これが4年間続きます。

市ヶ谷キャンパスが良かった~、なんて思ってる人もこの3日間でたくさん出てきたことでしょう。

 

でも桜すごい綺麗だよね。

今年も写真撮っちゃった。

多摩キャンパスは四季を感じられるからなんだかんだ好きなんです。

春の桃色、夏の緑。秋の赤や黄色。

冬は雪が降って一面真っ白。

 

本当に自然が豊かなんです。

 

そんな多摩キャンパスでの新歓祭が終わりました!

 

 

新年度、最初のブログです。

新歓祭でボイスのことを知ってくれた新入生が、もしかしたら見てくれているかもしれない…。

そんな嬉しいこともあるかもしれないので、簡単に説明を。

 

このブログはボイスの活動風景を写真と文章で記録しています。

通学中の電車の中で1駅分、時間を潰すのにちょうどいい!って好評なんですよ。

私も読みやすさ重視で書こうと努めています。

(なにか読みやすくなるアドバイスがあったら教えてください!)

 

今までのバックナンバーもぜひ読んでみてくださいね。

ボイスがどんな活動をしているのかが、少しでもわかると思います。

ちなみに今回が第28回目のブログなので、全部読み終えると京王八王子から下高井戸まで時間を潰すことが出来ます。ぜひご利用ください。

 

さて、そろそろ新歓祭のお話。

桜とビラの舞う3日間でした!

新しい運営代になって初めてのイベントでしたね。

こちらは円芝での演奏

 練習で人数が集まらないことが多かったけど、なんとかなった!気が…する?

まあ楽しかったんで大丈夫!

 

お菓子パーティも新入生たくさん来てくれました!

お菓子パーティ開始5分前…。

「新入生の履修組んであげようよ!私は字汚いから代わりに時間割表作って!」

とある同期の一言で、私は手書きで時間割表を急ぎ作らされることに…

私の作った時間割表は少しでも新入生の役に立ったでしょうか。

 

お菓子を食べながら時間割や同じ学部の話、もちろん吹奏楽の話もできて楽しく終えることができました!

 

 

まだ新歓お食事会とか、新歓合宿とか仕事残ってるけど、とりあえず新歓係おつかれさま!

 

今後も新歓情報をTwitter、インスタでどんどん流していきます。

もしこれを見てくれている新入生がいたらチェック忘れずに!

そしてボイスのメンバーはリツイートなどで拡散よろしく!

 

それでは今回はこの辺で。