· 

冬合宿in草津

こんにちは!

 

寒い日が続いていますね、ちょうど1年前は僕も単語帳と受験票を握りしめて大学の入試を受けまくっていたんだと思うと、懐かしいような、あっという間なような、そんな気持ちになります。

 

受験生の皆さん、あと少し!頑張ってください!!!

そしてまもなく迎える春に、たくさんの出逢いがあることを楽しみにしています!🌸

一緒に音楽やると、年齢とか関係なくすぐに仲良くなれるからね、それって最高だよね。

少し気が早い気もしますが、これを見てくれている新入生のみなさん、是非一度でもvoiceに来てくださいね!

 

 

さて、少しイキったスタートになってしまいましたが、

今回も前回に引き続き、銀吉屋がお送りいたします。

 

綺麗でしょ?撮ったの僕じゃないんですけどね(笑)

voiceにはカメラ好きな人も多くていいですよね。

 

ブログの題名の通り、草津に行って参りました。

寒かったけど、本当に良いところでしたよ。

 

今回の合宿は、ただただ、だらだらしよう!という合宿でした(笑)

 

一日目の昼過ぎにホテルに着いてはみたものの、何するかはノープラン。

ホテルでボーリングしたり卓球したり、湯畑を見に行ったり、まったりしてました。

 

夜はバイキング。(写真が食後というミス!!!)

温泉も気持ちよかったですよ、男子は間違えて小浴場に行ってしまいましたが、

のびのびできてそれはそれで良かったかな・・・(笑)

 

現代表と次期代表はお風呂でvoiceについて気づけば1時間も語っていました。

写真はさすがにありませんが・・・(残念)

その後は宴会。

ゲームをしたり、おしゃべりをしたり、とにかく笑いました。

時間を忘れてまったりするのもいいですね。

二日目のお昼はお蕎麦。

舞茸が有名らしく、天ぷらで頂きました。

冷えた身体に染みますね、ご馳走様でした。

自分の語彙力では「たのしかった」しか伝えられません。

それだけでは楽しさ伝わらないですよね、

 

じゃあ言いましょうか、

この合宿、行き帰り含めて35時間あったのですが、そのうち31時間30分喋っていました

 

 

ちょっとは伝わったでしょうか?(笑)

自分でもちょっと引いてますけど、本当にそれぐらい楽しかったんです。

 

 

 

この合宿の3日後には東洋大学のSound Gardenさんらとタッグを組んで東北で演奏ボランティアに行ってきました。これもめちゃくちゃ楽しかった!!

ですが、その話はまた次回のお楽しみ。

 

ということで今回はここまで。それでは👋