· 

総会&納会2018年度 冬の陣

 

みなさまこんにちは、定期演奏会でひとり、一分半アカペラで替え歌のvoiceあるあるを披露した、2019年度代表の銀吉屋でございます。いやまさかそんなに長いことボケ続けてから次期代表でぇすなんて口が裂けても言えないじゃないですか、サークルの信用に関わりますからね()

 

でも「歌ってた男の子の勇気すごい!」など沢山の反響ありがとうございました。後輩には、「銀先輩って何かしないと気が済みませんよね、見る側も見てる側も()」と言われました。これに関しては暴言と受け取った方が良いのでしょうか・・・()

 

 

 

・・・と、定期演奏会にご来場してくださった方のみわかるネタになってしまいましたが、来年度は1220()に八王子のいちょうホールで行いますので、是非皆さん(リアルがたいそう充実なさっている方もギリ大丈夫な日付ですので)お越しくださいね!

 

 

 

さて、今回のテーマは総会・納会です。

 

 

 

総会は秋学期の活動の反省をしました、春学期の終わりの総会より盛り上がりましたね!

 

アレがダメだった、コレは良かった、来年はもっとこうした方が良い・・・

 

みんなvoiceのことが大好きなんですね、たくさんの意見を交わすことができたのではないでしょうか?

 

 

 

なんとかは風邪を引かないと言います、その通り銀吉屋は超元気でしたが、何人かが風邪で総会に来られず、人が少なかったことがちょっと残念でしたが、来年はもっと話し合いの場を設けてその分を取り返したいですね!

 

 

 

総会で振り返りをすると、本当にいろいろあったなと思います。

 

個人的には学園祭が楽しかったかな、高校生に戻った気分で屋台を作って、タピオカタピオカタピオカタピオカタピオカタピオカタピ・・・って永遠に唱えながらキャンパスじゅうに宣伝して、最後に花火を見て、、やっぱり誰かと協力して成し遂げるって良いですよね、ものすごく若返った気がします()

 

 

総会の写真は熱中しすぎて撮り忘れちゃったので、代わりにタピオカの写真を・・・

 

総会の後は納会、要は飲み会です。

 

一年生の参加者が二人だったのはさすがに驚きましたが、そこで気まずくならないのがvoiceでございます。

 

全員三時間笑いっぱなしで腹筋がてんやわんやなことになる人が続出しました。

 

でもやっぱり次は、次こそはもっと大勢で食事したいですね。


 

え?どんな話をしたか?

 

voiceのメンバーを集結させて、DSのトモダチコレクションやりたいね!」

 

って話をしたことだけ明かしておきます。()

 

やっぱりみんなやってたんですねあれ、

 

 

 

おーんなーのーこーなーらー ドーラマーみたーいーなー 

 

いーちにーんまーえの トキメキーしたいわー

 

 

 

伝わってますでしょうか?()

 

平和な世界ですね。良いと思います。

 

 

 

総会の二日後は草津への冬合宿。

 

その模様についてはまた次回。楽しみにしててくださいね!

 

 

 

それでは今回はこの辺で👋

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    くり (土曜日, 09 2月 2019 16:13)

    いいですねぇ

  • #2

    匿名希望 (日曜日, 10 2月 2019 15:40)

    これからのvoiceさんに期待してます

  • #3

    ルブタン 新作 コピー (月曜日, 04 3月 2019 12:11)

    ぴったりなサイズ感は小さいながらもお札、カード、偽物 ブランド 激安 http://www.pabrand.com/ 小銭もしっかり入る収納力のCHRISTIAN LOUBOUTIN コピーパスポートケース「Loubipass Passport Holder」は入荷した。ルブタン 偽物アイコニックなパスポートケースは、ジェットセッターのマストハブアイテムです。ルブタン 新作 コピー http://www.pabrand.com/brand-176.html 普段使っているお財布が入らないバックの時には活躍してくれます。

  • #4

    ルブタン 偽物 サイト (火曜日, 22 10月 2019 11:09)

    収納性は抜群で、艶やかな光沢を増していき、希少性の高いレザーを使用する クリスチャン ルブタン 偽物財布です。ブランド コピー http://www.cibbuzz.com/ 色合いや風合いに深みと味わい、高級感を演出しているモデルです。優しく柔らかい感触がある革で、低価格でセールするルブタンスーパーコピーブランド商品です。ルブタン 偽物 サイト http://www.cibbuzz.com/brand-122.html 内装も外装同様にクリスペルカーフが使用されており、耐久性も満点の一品です。皆様、どうぞ、ご来店ください。
    http://golfcopy.com/txjgtr/ ジバンシーブランド コピー ショップ

  • #5

    抱き枕カバー (金曜日, 22 5月 2020 12:31)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!