· 

定演直前ブログリレーおまけ

みなさんお久しぶりです

ブログリレー無事終了しました!

 

みなさんとても面白かったです!文章や写真から個性があふれ出ていましたね~

各学年、この代表たちを筆頭に個性的なメンバーばかりです!

この人たちが紡ぐのはいったいどんな音なのだろうか…

 

気になった方は明日の定期演奏会に是非来てください!

17:00開場、17:30開演です!

ご飯を食べてから行くべきか、演奏会が終わってからご飯にするべきか微妙な時間ですね…

 

でも安心してください!

ご飯は食べて来なくても大丈夫です!

演奏会が終わった頃にはきっとあなたの心も体もいっぱいになっているはずですから…

しばらくしたらお腹が空いてくると思うので、余韻を肴に楽しく語らってください。

 

 

さて、ブログリレーでは代表の方々がしていて私がしていなかったことがあります。

なんでしょうか?

 

 

そう!自己紹介です!

申し遅れました、私はサックスパート2年の笹子です。

笹子の漢字は笹の葉の笹に、子供の子です。

↑初めましての人には言っているのですが、文章だとややこしいですね~笑

好きな食べ物は天ぷらで、好きな色は緑と紫です。

一応、学指揮もやっています。

 

僭越ながらサークルのホームページを管理しています。

私が入学した年に出来たのかな?って感じのHPなので、係になった時は大変でした。

しかし、先輩が土台を残してくださったのでなんとかここまでこれましたね。

おかげで初めての試みらしいブログも大繫盛⁉

 

…え?ブログ以外のページが更新されてない?

 

い、いまは忙しい時期なんですよ。定演終わったらやります!

 

このブログ、最初は私の自己満で始まりました。

文章を書く練習を兼ねて演奏会などのイベントを日記程度に残せたらなぁって。

そのぐらいでした。

でもサークルの内外から好評の声をたくさんいただいて、嬉しくて、ブログリレーやこういう他愛のないことも書くようにもなりました。

今では自分からブログのネタを探しにいくことも…

なので、サークル内のスキャンダル、幹部のサークル費不正利用など怪しい案件がありましたらこっそり私に教えてください!笑

 

という感じで今更ながら私の自己紹介とブログの昔話を少しさせていただきました。

演奏会全てのプログラムが終わりましたら、メンバーで聴きに来てくださった皆様のお見送りをさせていただきます。

ブログの時の私の時のように、是非!サークルのメンバーに激励の声をかけてあげてください!きっと尻尾を振って喜びますから!

 

みなさんの声が私たちの次の音になります。

 

12月1日、町田市民ホール、17時30分開演!

定期演奏会、お待ちしています!