· 

定演直前ブログリレー②

こんにちは!

今年度の代表を務めている、Trpパート2年の堀島正道(ほりしままさみち)です。

 

みなさん、前回のブログは読んでいただけたでしょうか?

来年のVoiceを担う1年生のブログ!フレッシュすぎて眩しかったですね...。

 

そんな銀ちゃんからブログリレーのバトンを受け取ったので、精一杯頑張りたいと思います。

文章を書くのは苦手ですが、よろしくお願いします。

 

そろそろ本題に入りますが、Voiceは現在、第17回定期演奏会に向けて練習に取り組んでいます。

このブログリレーも定演直前企画なので、定演について話したいと思います。

今年の定演についてですが、詳細は前回のブログで書いてくれている通りですのでそちらを見ていただければと思います。

(ここに前のブログへ飛ぶURLが載るはず)

→めんどくさい by管理人

 

また、今回の定演では新たな試みにたくさん挑んでいます。

詳しくお伝えすることはできませんが、お客さんに見せられるところからその裏側まで、よりパワーアップしたVoiceをお届けできるように頑張ります。

ぜひ12月1日の本番をお楽しみに!

 

裏側の練習風景や定演の情報は公式ツイッターやこのブログでも公開していくはずなので、忘れずにチェックしてください!

 

ふわっとした宣伝になってしまいましたが、今年は例年にも増して、みんな気合いの入った練習をしています!

これもいろんな改善案を出してくれた同期や相談に乗ってくださった先輩、そして協力してくれている、後輩を含めたVoice全員の力があってこそだと思っています。

僕がポンコツすぎて迷惑かけている部分も多々ありますが、Voice内外含め支えてくださっている全てのみなさんには感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。

 

こんな素晴らしいメンバーでお送りする第17回定期演奏会、行かない手はないですよね?

12月1日(土)町田市民ホールにて17:00開場ですので、今から予定を開けておいてくださいね!

また今年は、僕もアンサンブルで参加するプレコンが17:15から始まるのでお間違えなく!

 

ごちゃごちゃした文章でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

次のブログリレーは、いつも優しくて後輩想いな3年生のまよさんです!

きっと情緒豊かな素晴らしい文章を書いてくださるはずなので、みなさん期待してお待ちください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えみつん (土曜日, 17 11月 2018 14:57)

    今度インカレしたいです