· 

もうすぐ多摩祭!

多摩祭まであと一週間を切りました!

みなさん準備は進んでますか?

今回はVoice of Winds が多摩祭で出店する屋台とステージ発表について宣伝しようと思います!

 

 

私たちが販売するのは「タピオカドリンク」です!

なにこの写真…めっちゃオシャレ…。

 

新宿とか渋谷でよく見かけますよ、ドリンク屋さんに並ぶ長蛇の列を。

あれを多摩祭でやってのけようということですね!

今年のボイスは一味違うな~

 

そう、今回のタピオカは一味ではなく三つも味があるんです!

味はストレートティー、ミルクティー、カルピスと味からもオシャレ路線が見え見え。

さらに冷たい飲み物だけではなくホットも用意しています。

お値段は300円です!

 

そんなオシャレなボイスの屋台に学祭らしさを取り戻してくれたのが写真にも書いてある企画名。

 

「Voice of Tapioka」

 

もはやサイコパスですね。

タピオカとサークル名を合わせただけなのに…。

あなたもこれを飲めばタピオカの声が聴こえるようになるかもしれません。

ほら、耳を澄ましてみれば…

 

 

タピオカ①「どう?おいしいでしょ?」

タピオカ②「私たち300円らしいわね。なかなか良い値段付けてくれるじゃない。」

タピオカ③「なに言ってんだよ。俺たちタピオカはどうせ値段のほんの数割しか占めてないだろ。」

タピオカ④「みんな、もうこの話はやめないか。うっかり原価でも言ってしまったら大変だ。」

タピオカ⑤「せっかく声をもらったんだから宣伝したいよね。」

タピオカ⑥「そういえばボイスは学祭でステージ発表があるらしいじゃん。」

タピオカ⑦「それね!チョー楽しみ!何時からどこだっけ?」

タピオカ⑧「20日はA棟ステージで18時から」

タピオカ⑨「21日は経済棟ステージで10時半からだよ。」

タピオカ⑩「おいらカルピスのタピオカになりたかった…。」

タピオカ⑪「そう?私はミルクティーのタピオカで嬉しいわよ。まろやかだし。」

タピオカ⑫「まあ無難なのはストレートティーだよな~。」

タピオカ⑬「じゃあ最後の一粒、締めの一言よろしく。」

タピオカ⑭「え、僕が最後⁉さっきの点呼で15粒じゃなかった? もう吸われたの⁉ えっ、ちょ、まっ…」

 

 

あなたも聞こえましたか?

多摩祭で喉が渇いたな~って思ったらぜひ!ボイスのタピオカドリンク飲んでください!

お待ちしてます!