· 

With Heart 定期演奏会

9月2日、市ヶ谷キャンパスの吹奏楽サークル With Heartの定期演奏会にお手伝い行ってきました!

 

いや~、楽しかった!

素晴らしいステージでした!

 

WHさんはとても丁寧で優しいサウンドでした。Voiceのサウンドと全然違う!あたりまえだけど。

1部しか客席で聴けなかったのですが、心地よい空間でしたね~

 

も、もちろんVoiceにも良いところはたくさんありますよ!でもWHさんは、私たちに無いものを持ってる感じがしましたね。勉強になりました!

 

 

私個人の感想ですが、1部は祝典のための音楽がすごかった!

 

特にファゴットのソロ!!!!

 

つい見入ってしまいました…。やっぱりファゴットは良いですね。

なんというか、エロいですよね。ファゴット。

エロい楽器といえばサックスですが、それとはまた違う色気がファゴットにはある。

 

と思うのですがみなさんはどうでしょうか。

 

Voiceにはファゴットが無いんですよね…。だからあんな色気がうちにも欲しい。

ファゴット吹ける方、大募集しています!!

 

ということで、楽しい演奏会ありがとうございました!

ボイスの定演では手伝いに来てくれるそうなので、その時はよろしくお願いします。

ここからは私の勝手な独り言なのですが、

 

もっとWHのみなさんと交流があったらいいな~~

 

って、今日の演奏会を聴いて思いました。

WHさんができたての頃は交流があったらしいですけど…

 

ぜひ、この機会に交流を深めたい!

 

と、胸の奥に野望を抱いてしまいました。

この野望が台風21号に飛ばされてしまわないよう気をつけないと。

 

それでは、おやすみなさい~