· 

ミニコン

7月9日にミニコンがありました!

エッグドーム2階の天井が吹き抜けている場所で演奏。

 

お昼はご飯食べたい、、、

5限は帰りたい、、、

そんな中でも聴きに来てくれてありがとうございました!

こんなに人数が集まったのは久しぶりです。

演奏してて楽しかった!やっぱり吹奏楽は大人数でなんぼですねー

全体的に迫力が出て、なかなか良いサウンドになってきたのではないでしょうか(上から目線)

 

今回出てきた課題といえば、やはり集客ですかね。

欲を出せばもっとお客さん欲しかった、、、

サークルのSNSで何度か宣伝はしたのですが、効果は出ていたのでしょうか。

これから多摩祭、定期演奏会と本番が続くので、さらに集客できるように頑張りましょう!

任せたぞ!宣伝部長!(誰)

 

ミニコンが終わった後は打ち上げ、大体20人くらいの参加でした。

1年生は5人しかいなかったのはちょっと残念、、、

1年生に話をきいてみると

 

3000円ってちょっと高くないですか、、?

 

あ~確かに

1年生の頃の私もそんなこと思ってた気がする。

しかもまだお酒飲めないもんね。

 

でもボイスには数えきれないほどの変人が揃ってるので、話してて絶対楽しいと思う!

3000円の価値はあります!

次の飲み会からは1年生をもっと誘おう!

 

4年生もぼちぼち戻ってきてて今から定期演奏会が楽しみです!

 

 

、、、テスト。