· 

多摩夏

7月4日~6日、多摩夏がありました!

皆さん楽しめましたか?

 

私たちボイスは総合棟食堂前で綿あめを販売しました!

昨年に引き続き大好評‼

この3日間で150個以上売れました!みなさんありがとうございます!

 

味はプレーン、イチゴ、コーラ、マンゴー、レモンとたくさんの味を用意していましたが、

私的に人気はイチゴかな~とおもいました。

コーラもそこそこの人気。

 

私は今回初めて綿あめを作ってみました!

難しいですね。

割りばし自体を回転させながら回さなければいけないらしく、苦戦してしまいました。

何個ダメにしたことか、、、

 

多摩夏で行われていたくじ引き企画では

今回多摩夏係として企画運営を進めてくれた二人がそれぞれ一等と二等を当てちゃいました!

すごいですね!

 

 

秋にある多摩祭でも出店を考えています!なにをやるかは現在企画中、、、

多摩祭では演奏も行うのでぜひお越しください!