· 

新歓合宿、その②

今回は前回の新歓係その1に代わりましてその2がお届けします!

 

ご飯の後は自己紹介&レクを行いました!

自己紹介では皆のことが前よりもっと知れましたね。

1年生のほとんどがバイトを始めていたことにびっくり!

レクは新歓係の私がめいっぱい楽しんでもらえるように考えました!今年は漢字ゲーム、イントロゲーム、絵しりとり、ビンゴをやりました。

漢字ゲームとイントロクイズは簡単すぎたかな、、、? 点差あまりつかず。

 

ビンゴではボイスらしく楽器名と合宿参加者の名前をお題にしました。

私はくじをひく係だったのですが、自分の楽器が出てこない、、、。

楽器愛が足りないのかな?

そんなこんなで順位が決まり、

1位はフルートオーボエパート‼

最下位はホルンパートでした!

罰ゲームは質問コーナー。あの人の知られざる恋愛話などを聞けて楽しかったです!

 

レクが終わったのは大体12時ごろ。結構かかりました、、、。

眠くて寝ちゃった人やオールするぞー!なんて張り切る人も(笑)

とても楽しい夜でした。

 

朝ご飯も2年生の担当でした。

6時半起き、、、つら。

メニューはスクランブルエッグ、ウインナー、ご飯に味噌汁。

ふつうに美味しかった。

 

 

合宿を通して1年生から3年生まで仲が深まったはず!

新歓係は大変でしたが、多くの1年生がボイスに興味を持ってくれて嬉しかったです!

今後の多摩夏やミニコンもがんばりましょう‼