· 

新歓合宿、その①

みなさん、こんにちは!

今回のブログは新歓係でお送りします!

新歓合宿は5月25~26日にありました!

サークルに入ってくれた一年生と仲良くなるのが目的です。

 

場所は毎度お世話になっている大地沢青少年センター。

 多摩キャンよりもさらに森の中にあります、、、、、、、良いところですよ。

(写真)

 

授業が終わった人から青少年センターへ集合。

夕ご飯は毎年2年生がカレーを作っています。

 

以外とみんな料理できたんですね。びっくり!

でもジャガイモの皮の剥き方であれこれ、、、

今度は玉ねぎの切り方であれこれ、、、

でもまぁ、カレーは失敗しませんよね。

2年生の努力と叡智を結集させた素晴らしいカレーが完成しました。

 夕ご飯が終わった後はみんなで自己紹介&レク!

レクではパートごとに分かれてポイントが高かったパートが勝利!

ここまでは去年と一緒だったのですが、、、

なんと今年は最下位のパートに罰ゲーム!

 

今年の新歓係は鬼か悪魔ですか?

 

果たしてどのパートが1位に輝くのか、そしてどのパートが罰ゲームで恥をかくのか、、、

次回へ続く