· 

新歓お食事会

4月23日は新歓のお食事会でした。

 

来てくれた1年生はなんと24人‼(多分)上級生も含めて参加人数は40人を超えました‼(多分)

とても賑やかな会となりました。

 

 

私は1年生全員と話すことができなかったのですが、上級生の話を聞く限りでは個性的な子ばかり、、、

上の写真も1年生の笑顔が輝きすぎて、ぼかしがあまり効いてないですね。

そんな1年生との2時間飲み食べ放題もあっという間に過ぎてしまいました。

 

ここからどのくらいの人数がサークルに入ってくるのでしょうか、、、

明日からドキドキですね。

これを書く時、サークルのクラウドでブログに使えそうな写真を探してたんですけど

 

なんと料理の写真がひとつもないじゃないですか!

 

せっかく美味しかったお店のことも書こうと思ったのに!

 

料理の写真がひとつもないなんて、、

今回のカメラマンはいったい誰だったのでしょうか?

 

 

、、、というか、自分で書くブログの写真ぐらい自分で撮れって話ですよね(笑)

今度からはカメラを持っていくようにしよう。(自己解決)

 

 

今回、おすすめ屋というお店でお食事会でした。

食べ放題、飲み放題の2時間で2000円!安い!うまい!

料理もこんな感じで!とっても美味しそう!

→(ここに料理の写真を載せるはずだった、、、)←

 

実は私、先週もボイスのメンバーでおすすめ屋に行ってました。

なので、正直飽きたな~と思ってたのですが

いざ、始まると

 

あれ、、、飽きてない!

 

美味しい!

 

こんな感じで2回目も美味しく楽しむことができました。

メニューも豊富で、2回行っても全部食べ切れない、、、

また行きたくなっちゃう、素敵なお店でした!

 

 

ちなみに焼き鳥は塩派です。