· 

桜が咲きました

3月24日に法政大学の学位記授与式が行われ、その後はボイスのみんなで追いコンをしました!

 

4年生の先輩方、卒業おめでとうございます!!

 

私は一次会しか行けなかったのですが、とても盛り上がっていました。

3年生の先輩が4年生に向けて送った動画もすごかった!

自分もいつかクオリティの高い動画を作ってみたいな~

その時となりの席だった4年生の先輩とは、初めて話したのですが、

たった2時間で仲良くなってしまいました!!

 

そんな親しみやすい先輩方とも、もうお別れ…

今までありがとうございました!!

 

ちなみに追いコンのコンってコンパのことだったんですね…

その時になって初めて知った管理人がお届けしました。